RE/MAX加盟セミナー



ニュースリリース


2015年08月17日
宅建試験『民法特訓講座』を開催
2015年05月22日
住宅新報に記事が掲載されました (日本語記事)
2015年05月22日
RE/MAX JAPAN 関西におけるフランチャイズ権を販売

お問合せ先

RE/MAX JAPAN (リマックス ジャパン)

電話 :03-6272-5450
メール:support@remax-japan.com

ハワイ州マウイ島のオフィスオーナー
Vol.2
ダノ・セールスさん
Dano Sayles
RE/MAX歴:約8年

Q1. RE/MAXで働き始めたきっかけを教えてください。

RE/MAXで働くことを決めた、最初の重要な理由はRE/MAXが強力なリファーラル(紹介)のネットワークを持っているからです。
また、RE/MAXの前向きな精神と、エージェントの能力を高め業界を改善していこうとする真摯な姿勢にも強い印象を受けました。

Q2. RE/MAXに参加してから働き方がどのように変化しましたか?

RE/MAXで働くようになって最も変わった点は、インターナショナルなビジネスを広げていく機会を得たことです。RE/MAXは世界的に最も広いネットワークを持つフランチャイズの一つのため、グローバルな顧客ベースとのつながりを作る上ですごく大きな違いをもたらしました。
同じ志を持ち、お互いを積極的に励まし合い、助け合う、不動産プロフェッショナルのネットワークに参加していることに大変感謝しています。

messageRE/MAXで働こうと考えている方へ

これから不動産業界でキャリアを伸ばしていこうとしている方々にとって、世界的な業界のリーダーと共に前進するというのは賢い選択だと思います。

ダノ・セールス  Dano Sayles

ハワイ州マウイのRE/MAX Lifestyleのオーナー。ハワイ州マウイ島において30年間にわたり不動産を扱う。特に南マウイのワイレア・マケナ・キヘイ地区については、これまで取り扱ってきた数多くの物件を通してマーケットの状況や歴史を熟知している。
過去にも1997年から2004年までの間、RE/MAX Mauiを開設・運営し、この間にChairman’s Clubへの選出実績、Hall of Fame Awardの受賞経験、更に全米及び全世界でRE/MAXの個人売上トップ10を達成した経験を持つ。
地元そして全米の不動産業コミュニティーにおける重要なメンバーとして、他の不動産業者とそのチームに対するセミナーの実施や、アドバイスなども行っている。

Website: http://www.emauirealestate.com